【帯広市】高級感のあるスイーツを販売していたあの菓子店が閉店・・・

音更町から帯広市方面へつながる「十勝大橋」を下って西側へ。奥まった住宅地の中にあった菓子店「DESSERT TOKACHI(デセール トカチ)
高級感あるカットケーキやホールケーキの販売や、2階にはカフェがありケーキを食べながらコーヒーを飲んでくつろいだりできるスペースもあって地元の人にも愛されていたお店です。

十勝 帯広 スイーツ 洋菓子

十勝 帯広 デセール十勝 閉店

ソフトクリームもおいしかったこのお店が、なんと・・・つい先日の6月23日(日)閉店してしまいました・・・。
地元の方も知らない方が多かったのか、常連さんがいつものようにお店の前にやってきて、この張り紙を確認してから数秒立ち尽くして帰る、という方が数人見受けられました。

ホームページの方にもそのお知らせはされていなかったので、本当に突然のことだったのかもしれませんね。

同敷地内、系列店のラーメン屋さん「麺流 政宗」はまだ開店していますので、そちらにはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓「DESSERT TOKACHI(デセール トカチ)」の場所はこちら

(さゆりん)

2019/07/01 07:30 2019/07/20 10:20
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集