【帯広市】がっつりお肉を食べるなら,いきなりステーキはいかがでしょうか?

とにかくお肉にかぶりつきたい…という日、ありますよね。そんな時には2018年にできたばかりの「いきなりステーキ」はいかがでしょうか?

十勝 帯広 ステーキ 稲田

数々の商業施設が乱立し、道外から多数のお店がやってくるエリアの中にある「いきなりステーキ フレスポ帯広稲田店」。年中無休で比較的夜遅くまでやっているお店です。入口で受付(空いている場合はそのまま中に通されます)し、席へ案内されます。その後、メニューを見ながら店員さんより説明を受けます。サイドメニューのセットは+350円です。食べたいお肉が決まったら、肉場で注文して席へ運ばれてくるのを待ちます。その間、最初に渡される紙エプロンをつけるのを忘れずに。

十勝 帯広 ステーキ サイドメニュー サラダ スープ

十勝 帯広 ステーキ 肉

写真はスープとミニサラダ(和風)です。スープはキャベツや玉ねぎ、サイコロ肉が入っているコンソメスープみたいな味わいでした。

十勝 帯広 ステーキ

写真はワイルドステーキ300g(1404円:税込)。ジュージューと音を立てながら運ばれてきます。表面しか焼いていない状態なので、鉄板の余熱で(やけど注意!)お好みの加減に焼きます。焼きすぎないくらいでさっと加熱するくらいが、肉の脂身も赤身も楽しめるちょうどよい加減でした。

体がお肉を欲したら、いきなりステーキに行かれてみてはいかがでしょうか?

↓いきなりステーキ フレスポ帯広稲田店はこちら


(さゆりん)

2019/07/24 07:30 2019/07/25 22:32
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集