【帯広市】電信通で食べ歩きに。チーズハットクが食べられるテイクアウト専門店です。

昔ながらの商店街を思い出す電信通のべんぞう商店横に、「MOGMOG&」というお持ち帰り専門店があります。サンドイッチや唐揚げ、タピオカ等手軽に食べられるものをメインに販売していますが、メインは「チーズハットク」なんです。

十勝 帯広 電信通 MOGMOG

↑お隣のべんぞう商店と中が行き来できるようになっていて、店内からお隣さんの様子がすぐ見られます。

チーズハットクは1本400円。ソースはケチャップ・ハニーマスタード・砂糖・チョコの中から選べ、自分でソースをかけることができるソースコーナーもあります。お持ち帰り容器も写真のようなパックか、すぐ食べやすいか選択可♪(写真はハニーマスタード)。

注文を受けてから作るので、あつあつサクサク。フレンチドックを思い出すサイズ感なので結構大きいです。チーズもやっぱりよーく伸びる!。

美味しいものが集まる電信通り。ここはタピオカもあるお店なので、タピオカとチーズハットクを持ちながらお散歩して食べ歩きするというのはいかがでしょうか?。お休みなどの情報はお店のツイッターで発信していますので、行く前にご確認ください。

↓MOGMOG&の所在地はこちら


(さゆりん)

2019/07/27 07:47 2019/07/27 07:47
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集