【帯広市】見て楽しいパフォーマンスも楽しめるフレアバー

帯広市の南9丁目通り沿いの西淵ビルの2階にあるお店「Jester(ジェスター)」は、十勝ではほぼ見かけないフレアバー。ボトルやティンを用いた曲芸的なパフォーマンス(フレアバーテンティング)と共にお酒が楽しめるおしゃれなバーです。
十勝 帯広 フレアバー ジェスター

細長い階段を上がり、上階へと上がっていきます。
十勝 帯広 バー Jester 外観

2階から通りを見下ろす形になる、雰囲気たっぷりのお店です。バーテンダーとして修業したマスターが作る本物のカクテルはもちろんのこと、飲み放題プランも90分2500円で用意されているので、若者でも利用しやすいです。週末23時にはフレアショーも見ることができ、見ごたえ抜群です。

Jesterのフレアショー(youtube)

十勝 帯広 Jester フレアショー

店内はカウンター席と座席があり、20名程度までは入りそうでした。ずらっと並んだボトルと、彩りよく並べられたフルーツとともに、この日は見習いさんらしき人とマスターとともにショーを行っていました。ショーの後は、どうやらランダムで飲み物が振舞われるみたいです。

十勝 帯広 フレアショー ドリンク

暗闇でもぼうっと光るグラスは、グラスの底面が光る仕様で、ドリンクはグレープフルーツのような味わいでした。ドリンクが当たる人もカクテルの種類もランダムのようです。圧巻のパフォーマンスはぜひ皆さんご自身の目でお確かめください。

いつもと違う雰囲気が違うお店で飲むなら、この「Jester」はいかがでしょうか。姉妹店として「Tester(チェスター)」というバーもあるそうです。

↓Jesterの所在地はこちら


(さゆりん)

2019/08/20 21:20 2019/08/20 21:20
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集