【帯広市】SNSで時々見かける「発注ミス」が帯広でも発生しました。空気入れが欲しい方はチャンス。

twitterなんかで「40個のところ間違えて400個発注したので安売りします」といったような「誤発注」でバズる投稿、見かけたことはありませんか?コンビニや生協でケタを間違えて注文してしまう、別世界で起きているような感覚の笑える「事件」が、本日、帯広市内でも確認されました。

帯広市内の大型スポーツショップは2店ほどあり、そのうちの一つの店舗です。

十勝 帯広 ゼビオ XEBIO いっきゅう 入口

西帯広エリアの住民が部活や趣味のためによく利用するのではないのでしょうか。実際に店舗を見に行ってみました。

十勝 帯広 誤発注 ミス 空気入れ ゼビオ XEBIO

ありました。2階入り口の正面をまっすぐ進んですぐのところ、見やすい場所にこちら。空気入れが沢山並んでいます。
パッケージから調べてみると、手動でビニールプールやエアーベッドが膨らませられる商品のようです。アウトドア用品として一つは持っておくと便利かもしれませんね。

INTEX エアーポンプ通販

助けてください、という悲痛なポップに心動かされた皆さん、もしよければ帯広XEBIOさんを助けてあげてください。
通常900円ほどする商品が200円で購入できます。
無くなったのが確認出来たらまたお知らせします。転売は止めましょう!

↓スーパースポーツゼビオ 帯広いっきゅう店の所在地はこちら


(さゆりん)

2019/08/24 22:05 2019/08/25 09:13
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集