【帯広市】深夜のしめラーメンに、ガツンと濃ゆい豚骨スープ。リニューアル前に一度食べてみて。

帯広駅周辺には数多くのラーメン店が並んでいますが、そのなかでも、昼間のランチでも楽しめるラーメン店「ありがとう」を紹介します。場所は、ふじもりがある通りで駅前から少し歩いた中心地。建物の1階で通りに面してのぼり・のれんがあり、かわいらしい外観なのでぱっと見はラーメン店だとピンと来ないかもしれません。

十勝 帯広 ラーメン 帯広駅 豚骨

十勝 帯広 ラーメン 帯広駅 豚骨

両側にカウンター席があり外側を向いている配置なので、お一人様も安心です。お手洗いは入って突き当りの階段を上がっていく形なのでお気を付けください。土曜日は深夜の3時まで営業し、普段からも深夜まで営業しているので飲んだ後のしめにもぴったり。
豚骨系の濃い味スープが評判で、人気なのは「豚骨赤味噌らぁめん」のようです。

十勝 帯広 ラーメン 豚骨

こちらが「赤味噌豚骨らぁめん(950円:税込)」。自家製のマー油とこっくりとした旨味のスープがちょうどよいバランスのがつんとこってりラーメンです。ほろりと溶けて食べやすい厚みのチャーシューもスープとよく合います。
脂たっぷりでお腹も満足、飲んだ後や遅くまでかかった残業後のご褒美として、ありがとうのラーメンはいかが?
2019年10月1日より、リニューアルし「ラーメン専科どーも」と名前を変えるようですので、そのまえに一度あじわってみてください。
↓ありがとうの所在地はこちら


(さゆりん)

2019/08/31 07:30 2019/08/31 07:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集