【帯広市】ダンススクール「STUDIO ZERO(スタジオゼロ)」による、2年に1度の発表会

昨日の2019年9月1日。十勝では「とかちマルシェ」をはじめとした数々のイベントが行われていたなか、帯広市民文化ホールにてダンススクール「STUDIO ZERO」の帯広公演「WORK」が行われ、大盛況でおわりました。

十勝 帯広 ダンス イベント

8/25の清水町での公演と今回の2本立てのコンサートで、こちらに通う生徒さんたちの2年に1度の集大成となるコンサートです。「世界は誰かの仕事でできている」をテーマに、2部構成・全30曲に合わせて、約170名の出演者がダンスを披露。

十勝 帯広 ダンス イベント

曲ごとに「大工」「農家」「サラリーマン」という職業をテーマに、ヒップホップ・ジャズダンスで振りを組み立てていて、リアルでコミカルで迫力あるステージを披露し、来場者を楽しませました。

内容については録画・撮影は禁止の為公開することができませんが、社会人から3歳の子まで一生懸命練習していたであろう演舞を披露していました。十勝にダンススクールは数多くありますが、こういった発表会の場で自分の表現をしたい方、こちらのスタジオ通われるのも良いかもしれませんね。ヒップホップ・ジャズの他に、フラメンコやピラティスもできるようです。

↓スタジオゼロの場所(帯広教室)はこちら


(さゆりん)

2019/09/02 07:30 2019/09/02 07:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集