【帯広市】ロック好き、ウイスキー好きにはたまらない。穴場のセッションバー。

西2条通りの裏道側。中心から少しだけ外れたところの「Frontiers Square」ビルの2階。このビルに、知る人ぞ知る「セッションバー」があります。

名前は通称「HIPSTER(ヒップスター)」。

十勝 帯広 バー ウイスキー

平日は、沢山のウイスキーが揃う、ツウにはたまらないバーとして、土曜日はお店に居合わせた人たちとの演奏が楽しめるセッションバーとして楽しめます。
店内には、約1万枚以上のレコードが揃えられており、聴くこともできます。音楽好きとウイスキー好きにはたまらないお店です。
十勝 帯広 バー ウイスキー セッション

こちらは、土曜日のセッション中の様子です。1500円(ワンドリンク付き)で、店内にある楽器または、自分で持ち込んだ楽器で、思い思いの演奏を楽しめます。
初心者のかたも気軽に楽器に触れられますよ。

十勝 帯広 セッションバー HIPSTER ウイスキー

ウイスキーも各種ご用意。あらゆる種類のものがあり「飲み比べセット」もあるので様々なウイスキーが楽しめます。
音楽を聴きながら、お酒を飲む。最高の大人の時間が味わえるバーです。
毎週末にはライブイベントも開催されています。音楽好きはもちろん、お酒が好きな方にも楽しめる、ちょっとツウなお店の紹介でした。

↓HIP STERの場所はこちら

(さゆりん)

2019/09/05 17:47 2019/09/05 17:47
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集