【帯広市】びっくりバンバンマーケット、本日終了。競馬場が沢山の人で賑わいました。

昨日の2019年9月14日と本日9月15日の日中で、ばんえい競馬場では「びっくりバンバンマーケット」というお祭りが開催されていました。

十勝 帯広 花火大会 競馬場

このお祭りは、帯広地区の「守成クラブ」と言う異業種会が主宰で、そこに所属する飲食店、各店のオーナーが個性豊かなお店を出店。十勝の食を堪能し、数々のアトラクションが楽しめるイベントとなりました。

十勝 帯広 お祭り イベント ばんえい

ジャズバンドの演奏も

十勝 帯広 大道芸

14日には大道芸も(宮崎県から来たようです)。

9月15日の17時で終わりましたが、たくさんの人が押し寄せました。

十勝 花火大会

こちらは、会場外からの風景ですが、9月14日の午後8時ごろに上がった「ばんえい競馬場 道新花火大会」の花火です。花火大会も同時開催で、十勝の秋の空を綺麗な花火が彩りました。

この花火で、十勝の花火大会は終わりです。これから実りの秋に向けてイベントが増えていきますので、本格的な秋に向けてとても楽しみですね。

↓ばんえい競馬場の場所はこちら

(さゆりん)

2019/09/15 23:07 2019/09/15 23:47
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集