【帯広市】特別な日のディナーやお食事に。住宅地の中にあるおしゃれなレストランです。

帯広市の南エリア。閑静な住宅地の中に近所の方のみならず、帯広で名の知れたお洒落なカフェレストランがあります。その名は「DELI MARKET BERUWARA(ベルワラ)」。十勝へお越しの際は、お友達やお知り合いの方と一緒に行ってみてください。

外観から全てを想像しづらいかもしれませんが、ランチタイム・ディナータイムともにやっていて、広々した空間で夜営業もやっているのでパーティーなんかにも最適な場所なんです。

こんな時にも最適なコース料理もあったり、ワイン・カクテルもあったりしますので、大人の時間も過ごせます。職場での集まりや記念日にもどうぞ。

十勝 帯広 カフェ ベルワラ

料理も充実。たとえばこちらは、とかちボロネーゼ(1350円)。パスタメニュー以外にもステーキ、サラダ、などなど、シェアして食べるのにちょうどよいものもそろっています。

十勝 帯広 ケーキ カフェ

可愛いケーキも勢ぞろいで、女子会にもぴったり。こちらはティラミスです。
見栄えのする綺麗な盛り付け&美味で、スイーツ女子会するときに良いかもしれません。

帯広の南エリア。大勢の人が集まるパーティーや食事に、こちらのBERUWARAさんはいかがでしょうか?

↓DELI MARKET BERUWARAの場所はこちら


(さゆりん)

2019/09/24 22:47 2019/09/25 11:12
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集