【帯広市】ほっともっとが大規模閉店?!帯広の店舗はどうなった?

2019年9月初めのニュースです。全国チェーンのお持ち帰り弁当のお店「ほっともっと」を運営する「プレナス」が、全国の直営店190店舗を閉店すると発表していました。

ほっともっと北海道では24店舗閉店(外部サイト)

いつも身近にあり、手軽に利用できるほっともっと。帯広の店舗は…無事です。6店舗それぞれを見てきましたが、元気に営業しています。リンクの記事にも、残念ながら幕別町の店舗が閉店となっていますが、十勝の店舗はほぼ営業継続という結果となっています。
2店舗抜粋して様子をリサーチしました。

十勝 帯広 ほっともっと お弁当 お持ち帰り

19時ごろ、帯広東6条店の様子です。ばっちり営業し、順番待ちのお客さんの姿が見えました。

十勝 帯広 弥生通り ほっともっと

こちらは、帯広弥生通り店の様子です。明かりがついており、きちんと営業していました。

 

この2店舗の写真にちらっと見えているのぼりは現在のイベントのお知らせです。特別価格のロースかつ丼「390円(税込)」で提供中のようです。10月14日(月)まで。

かつ丼フェア 今だけ価格のお知らせ

まだまだ営業中のほっともっと、ぜひお立ち寄りください!

↓ほっともっと帯広東6条店はこちら

↓ほっともっと弥生通り店はこちら

(さゆりん)

2019/10/08 23:05 2019/10/08 23:05
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集