【音更町】閑静な住宅街。健康的にしっかり食べられる居酒屋ランチはいかが?

帯広市寄りの、音更町宝来地域。勝毎花火大会なんかは見やすいエリアとして、宅地としても人気があるこの場所に、ランチも楽しめる居酒屋さんがオープンしました。
十勝 音更 ランチ 居酒屋

ダイニング ろく、というこのお店は、ランチ営業もしている居酒屋さんです。中札内田舎鶏をメインとしたボリュームある唐揚げや半身揚げがジューシーでとっても美味しいですよ。

ランチメニューは4種類。気まぐれランチ(900円)は毎日違う品が楽しめて飽きません。お店の看板メニューのひとつです。女性にもオススメ、健康志向のメニューです。

今回は、田舎鶏をつかった「ザンギ定食(850円)」を食べてみました。

十勝 音更 ランチ 居酒屋 ザンギ 中札内田舎鶏

定食は全て、ごはんや味噌汁などのサイドメニュー付。そしてこのお値段なので、お得感がありますよ。

十勝 音更 居酒屋 ザンギ 定食 ランチ

ごろっとしたザンギが5,6個くらいついてくるので食べ応えバツグン。ジューシーさもばっちりです。サラダもついているので、バランスよく食べられる品ですよ。

栄養士、調理士経験のあるスタッフがいるとのことで、この彩の良さも納得。ランチには追加料金でドリンク・ケーキも付けられますのでお腹いっぱい、デザート付でも楽しめます。

お近くに寄った際のランチとして食べてみて下さい♪

↓ダイニング ろくの場所はこちら


(さゆりん)

2019/10/17 17:52 2019/10/17 17:52
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集