【帯広市】DIYのおともに活用ください。プロがご相談お受けします。

道内各地、また、関東エリアまで展開しているホームセンター「ホーマック」。知らない、という方もほぼいないだろうというこのお店に、実はDIYにとても役立つサービスをおこなっているのをご存じでしょうか。

十勝 帯広 ホームセンター マイスター工房

今回は「フレスポ稲田店」を例にご紹介いたします。
ホーマックにはどの店舗にも「マイスター工房」という作業スペースがあり、購入した資材をカット・加工してくれるサービスがあります。

十勝 帯広 資材 加工 

普段は9:00~18:00まで利用できます。例えば、購入を前提に角材を「〇メートル四方に加工して使いたい」という相談をうけ、加工専門スタッフが図面等でそれを形作り、購入から加工までの一切をお店で行えるというサービスです。

お家でちょっとしたDIYを行う、例えば玄関にちょっとしたベンチを作りたい、でも工具も加工の場所もない…という方にもありがたい内容となっています。長期休暇の時期になると工作講座も店舗で行われますので、お子様の自由研究にも。お店の情報はマメに要チェックです。

↓ホーマック稲田店の場所はこちら

(さゆりん)

2019/11/01 23:52 2019/11/02 10:07
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集