【帯広市】改装され、違う雰囲気のお店のようになっていました。

帯広の中心地。ホテルヌプカのある西2条付近にあるパブ「ゴールウェイ」。お洒落な雰囲気と豊富な種類のカクテルをお手頃価格で飲めること、スポーツバーのような雰囲気があることから若者に人気のお店があります。

このような外装だったお店が、最近、外装のリニューアルを経て大変身!こんな感じに生まれ変わりました。

十勝 帯広 パブ バー 

十勝 帯広 パブ バー

改装が行われたのは10月ごろ。それまでは改装工事中で、足場が組まれているような状態で「何が起きるんだろう」という感じがありました。近くを歩いていても「このお店はいつからできているのですか」と数名から聞かれるほどだったので、何年もこの場所にあるようなお店と思えなかったのだと思います。

リニューアルしたゴールウェイ、今後も若者やサラリーマンたちの憩いの場として愛されることでしょう。

↓改めて、ゴールウェイのお店の場所はこちら

(さゆりん)

2019/11/06 23:30 2019/11/06 23:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集