【帯広市】第17回ロビーコンサートが行われ、綺麗な音色が響き渡りました。

本日の18時頃より、百年記念館(過去記事はこちら)にて「帯広フルートアンサンブル」のロビーコンサートが行われました。
この団体は2003年より発足し、16年目をむかえます。毎年1度ロビーコンサートを行っている、帯広市内のフルート好きが集まっている団体です。

十勝 帯広 百年記念館 フルート アンサンブル 

普段よりほの暗いホールの明かりの元へ行くと

十勝 帯広 フルート ロビー

演者たちの姿が。今年話題の「優しいあの子」や「365日の紙飛行機」など、なじみの曲を全9曲披露していました。この演奏会を見に来た方、たまたま居合わせた人も含めて綺麗な音色に聞き入っていました。

毎年行われているこのコンサート。来年度はどのような構成で楽しませてくれるのでしょうか。フェイスブックページのお知らせをチェックしていきたいところですね。また、帯広市民文化ホールにて、月2回練習も行っているようです。入会希望の方、フルート演奏を楽しみたい方は、問い合わせてみるのはいかがでしょうか。

↓ロビーコンサートが行われた百年記念館の場所はこちら

(さゆりん)

2019/11/09 23:00 2019/11/11 14:05
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集