【音更町】車のタイヤ、まだ間に合います。雪が降る前に交換しましょう!

北海道民の冬の心配ごとは沢山ありますが、なんといっても「車の冬装備」問題。ワイパーからウォッシャー液まで冬用に換え始める時期です。峠道では雪も積もったところもありますが、タイヤの準備は終わりましたか?
ガソリンスタンドや大型店にて対応してもらうのはもちろんですが、安心な地元のタイヤショップをご紹介します。

音更町の木野大通沿いにある、タイヤショップ清都(きよと)。音更で長く続くお店です。

十勝 音更 車 タイヤ 冬 交換

個人店で、きめ細やかなサービス・良心的な価格でのタイヤの仕入れが期待できるため十勝で評判のよいタイヤショップの一つ。ちなみに、昔は音更町内の学生が制服を買いに来るような呉服店の建物でした。

十勝 音更 タイヤ 清都 キャンペーン

12月上旬まで、スタッドレスタイヤの特別セール中。成約の方にはタイヤ工賃割引やタイヤ預かりの割引キャンペーンも行われています。購入時期なのにタイミングを逃してしまった…どうしよう…という方にはお勧めです。

十勝民には絶対必要な「車の冬装備」。お店に迷っている方は参考にされてみてください。

ただいまはタイヤ交換の時期でもあるので込み合います。相談のある方は早めに連絡したうえで対応してもらうのがベストです。

↓タイヤショップgarage・清都の場所はこちら

(さゆりん)

2019/11/11 23:29 2019/11/12 12:26
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集