【帯広市】閉店した…と思った不二家。新しくなってオープンしていました!

マックスバリュイーストモール店にあった不二家。帯広唯一の不二家の店舗でしたが、売上減により惜しまれつつ閉店したこの店舗(過去記事:2019年10月10日)。なんと、リニューアルして再びオープンしていました。

十勝 帯広 不二家 K’Scafe  サーティーワン

11月30日、不二家・K’Scafe(キーズカフェ)・サーティーワンの3つを合わせた営業形態で、リニューアルオープン。全国でも初の試みのようです。

十勝 帯広 イーストモール カフェ アイスクリーム リニューアル

サーティーワンのコーナーをベースにして、キーズカフェにしたような雰囲気があります。カフェ注文もできるようで、メニュー表も合わせて掲示されていました。

十勝 帯広 不二家 イーストモール リニューアル

不二家のコーナーも発見しました。探さないと見つけられない規模なのですが、不二家の商品もまた買い求めることができるようになりました。不二家ファンも安心ですね。

品ぞろえを求めるなら、池田店のほうが良いかも・・・?。このカフェに来店した際には、またお知らせいたしますね。皆様もぜひお立ち寄りください。

↓イーストモール店はこちら

(さゆりん)

2019/12/03 23:32 2019/12/04 10:17
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集