【帯広市】閉鎖したいちまるフードプライス店に新たな出店情報が浮上しました。

帯広市の東エリア。今年の5月31日をもって閉鎖した「いちまるフードプライス店」。帯広柏葉高校の向かいにあり、学生の憩いの場所であったり、近隣住民のお買い物場所として利用されていましたが惜しまれつつ閉店しました。

閉店から半年以上たった現在、新店オープンの情報が入りました。

十勝 帯広 いちまる 外観 トライアル

道内24店舗展開している大型スーパー「TRIAL(トライアル)」です。地元新聞の情報によると、早ければ今春オープンを予定しているそうで計画が進んでいるようです。

十勝 帯広 いちまる 駐車場 外観

トライアルといえば、ホームセンターのようでもあり、スーパーでもあるような大型商業施設で激安スーパーとしても評判を呼んでいる企業です。全国展開していて合わせて現在247店舗展開をしています。数々の全国チェーン店が十勝にやってきつつある現在ですが、このスーパーのオープンも実現するとより十勝が賑わうのではないでしょうか。この場所は駐車場も広いしライブハウスも近いので、何かと利用されることも多いです。地元民としては新しいお店に期待が止まりません。

↓トライアル出店予定地(旧いちまるフードプライス店)の場所はこちら

(さゆりん)

2019/12/11 23:50 2019/12/12 10:05
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集