【帯広市】話題のフルーツスタジオ。新メニューが続々登場!

以前にご紹介していた「Fruits studio(フルーツスタジオ)」。開店してから半年以上たち、写真映えが狙える見た目にも綺麗なソフトやドリンクが評判を呼んでいて話題のお店となりました。

【帯広市】デセールトカチの跡地にニューオープン。フォトジェニックで鮮やかなスイーツが楽しめるお店です。

 

View this post on Instagram

今日は久しぶりの御天気だったので、流行りのソフトクリームを食べに行きました☺️🍦✨ インスタで見ていて気になっていたけど…最近寒い日が続いていたので、なかなか来れずにいました😅 お店に行ったのは4時近くだったらけど、次からつぎにお客さんが入ってきてビックリ👀‼️ 人気なんですね✨ イチゴandシャインマスカット、グレープフルーツをチョイス💡 ソフトクリームが甘めの味だったので、フルーツと一緒に食べると美味しかった😊 寒くなる前に行けて良かった✨ #フルーツスタジオ #フルーツスタジオ帯広 #ソフトクリーム #ソフトクリーム好き #帯広スイーツ #スイーツ #フルーツたっぷり

A post shared by Kanae Nakatani (@ki.ma.ma.nail_kanachi) on

 

こんな感じでフォトジェニックスイーツとして幅広い層の方に人気となっています。今回、新メニューがあるということで、実際に足を運んでみました。

フルーツスタジオ店内

フルーツサンド

ショーケースにずらりと並んだフルーツたち。好きなメニューを選んで、ジェラ生ソフトが楽しめます。トッピングも無料なので、好きなカスタマイズでお楽しみ下さい♪。フルーツサンドも有ります。甘さ控えめ、果実の甘味を楽しめるサンドです。そして、新メニューというのが…こちら

サンドイッチメニュー

まずは、サンドイッチです。2階のカフェスペースの準備が進められていましたが、最近本格的に始動したようで、ランチタイムにいかがでしょうか?さらにもう一つがこちら。

新ドリンク

タピオカドリンクがあるお店でしたが、「無水焼き芋ジュース」「完熟濃厚バナナジュース」「黒糖宇治抹茶ラテ」「チーズインドリンク」の4種類ものドリンクが新登場。どれもフルーツスタジオこだわりのドリンクです。

お芋どりんく

ちなみに、こちらは焼き芋ジュース(プレーン):430円。お店でじっくり焼き上げた焼き芋をそのまま使った、とろみとお芋みのあるドリンクでした。おやつとして飲むのもいいかもしれません。

スイーツだけでなく、サンドイッチなどの「ランチ」でも楽しめるお店となったフルーツスタジオ。今後の展開にも注目ですね。

↓フルーツスタジオの場所はこちら


(さゆりん)

 

 

2020/01/08 23:50 2020/01/09 11:35
ジモネタ帯広市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら