【帯広市】藤丸フードコートタウン開催中!1/13(月・祝)まで。

地元唯一のデパートである「藤丸」。贈り物を探し等にぴったりの商品が揃っています。また、地下は食品売り場でお腹がすいてくる香りが漂っています。

本日1/11~13日まで、7階のイベント会場と1階入り口の部分で「十勝フードコートタウン」というイベントが開催中です。

十勝フードコートタウン1

十勝フードコートタウン音楽案内

十勝管内の飲食店の方々や、占い・ハンドメイド作家などで活動されている方々が出展しています。美味しいグルメ、気になるあの人との相性も。是非お楽しみください。

体験コーナー

このエリアは体験ブースです。タロットやアロマオイルを使った占い、雑貨製作が行えます。

休憩フロア

こちらは、休憩ブースです。飲食コーナーがたくさん集まっているエリアと、合わせてタイムスケジュールに合わせてライブ等も行われたりします。

ベトナムコーヒー チェー

レインボー綿菓子

ちなみに、1枚目はCHOUSEさんによる「ベトナムコーヒー」とベトナムのスイーツ「チェー」です。コンデンスミルクを足して飲むコーヒーと、ココナッツミルクベースの新感覚スイーツです。

2枚目は「アンパルフェ」さんによるレインボー綿菓子です。こちらは1色のみですが、4色まで好きな味を組み合わせられます。

子供縁日

縁日コーナーもあります。

成人式時期での開催となりますので、会の前後のお食事にもご利用しやすいかと思います。 連休のお出掛けにいかがでしょうか

↓藤丸の場所はこちら

(さゆりん)
2020/01/11 23:50 2020/01/13 12:59
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集