【帯広市】猫ちゃん達に癒されたい。中心地に近い猫カフェでひと休みしませんか?

猫ブームになりつつある今、ペットとして猫が注目されたり、猫カフェが人気になったりしつつあるなか、十勝にも猫カフェがあります。その中の一つ、外観が猫カフェらしくて分かりやすいお店を一つご紹介します。

帯広の東にある「Catwings(キャットウィングス)」は、十勝に数店あるうちの猫カフェのひとつ。約2年前にオープンした比較的新しい方のお店で、外観の可愛さと猫の足跡型の窓・風見猫が特徴的です。入口すぐには受付と猫雑貨の販売が行われており、思わず見入ってしまいます。

キャットウィングス店内

手洗い・消毒を済ませてから店内へ。白を基調とした清潔感溢れる店内と、ゆったりくつろぐ猫たちの姿に思わず癒されてしまいます。この写真の奥には座席もあり、注文した飲み物を飲みながら猫たちと戯れることができます。中には、びっくりしやすい猫ちゃんもいるので、サイト内の「猫カフェの住猫たち」の項目をお読みになるか、店内冊子にも同じ内容のものがあるので目を通してから猫たちのふれあいをお楽しみください。

キャットウィングス タイタン

お気に入りの場所があるらしく、なかなか見つけにくい猫ちゃんもいるので、1時間経つのはあっという間かも。この子はタイタンくんで、一番大きなノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。店内西側の出窓付近にいることが多くて、ぱっと見では見つけづらいかと思います。眠っている場合はそっと触ってあげてくださいね。

お子様づれで入ることはできますが、保護者同伴となります。大人数での貸切予約などもできるので、もし気になる方はおと言わせしてみてください。

 

↓Catwings(キャットウィングス)の場所はこちら

(さゆりん)

2020/01/13 21:18 2020/01/13 21:18
obihiroedit
ジモネタ帯広市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集