【帯広市】21時を越すと気軽に行けるレストランが少ない中、オススメの洋食店「ペペサーレ」。

帯広市中心地となると、駐車場代をかけながら外食・イベントに行くような形となり、なかなか足を運びにくい現状があります。

また、無料の駐車場にしても「長崎屋」だったり「とかちプラザ」だったり広めの公共駐車場・大型施設の駐車場を使わなければなりません。そこも、22時あたりにはあらかた出入りができなくなってしまいます。お酒を飲む、という目的があるならまだしも、お酒を飲まない地元民には少し不便。

ペペサーレ帯広外観

そんな中で、街中には「ペペサーレ帯広店」というレストランがあります。チェーン店のパスタ専門店で、幅広いパスタ・グラタン・ピザのメニューを食べることができます。開店時間も10時から深夜2時までと遅くまでやっていて、たとえば残業が長引いてしまった後のちょっとした晩ごはんにも、飲んだ後のシメにもOK。店舗横の駐車場も広いうえに無料ですのでご安心を。季節に合わせたメニューを食べられるのでいつ来ても飽きません。

ペペサーレイベント カレンダー

親子連れで入店もできますので、もし深夜に外食の必要が出た場合は、こちらのペペサーレを利用するのはいかがでしょうか?ちなみに今はエビをふんだんに使ったパスタメニューがオススメのようです。

 

↓ペペサーレ帯広店の場所はこちら

(さゆりん)

2020/01/16 13:36 2020/01/16 13:36
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集