【帯広市】3/7、8によつ葉アリーナ十勝で予定されていたBリーグ公式戦が中止になりました。

新型コロナの影響で今週末(2020年3月7日、8日)予定していたバスケットボールBリーグの試合が中止になりました。

バスケットBリーグ

帯広での開催との事で観戦予定の方もおられたと思いますが中止のお知らせです。

またチケットに関しては払い戻し、代替え試合についてのアナウンスが出ていました。

代替試合は北海きたえーるで5月2日、3日の開催となるようですね。

ゴールデンウィークの時期ですので可能な方は予定を組んでおくと良いのかもしれません。

今後の情報はレバンガ北海道の公式ページからも確認できます。

★号外NET帯広市では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はこちら

(りーふ)

2020/03/06 07:30 2020/03/06 07:30
りーふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集