【帯広市】ばんえい競馬無観客試合での開催を延長!

以前こちらでお知らせしましたが

【帯広市】ばんえい競馬にも影響が… 新型コロナウィルス感染拡大防止にともなうツアー中止

ばんえい競馬は2020年3月8日まで無観客試合を行うと発表されていましたが、その期間が延長になりました。ばんえい競馬
新型コロナウイルス感染症対策としてばんえい十勝の発表では延長期間は3月14日(土)・15日(日)・16日(月)までが延長決定のようです。

その後「ばんえい記念」を含む、3月20日(祝金)~3月24日(火)の5日間も、現時点では無観客でのレース開催を予定しているようです。

14日のレースに関してはこちらにもある通り、スカパーで無料視聴が出来るようなので環境がある方は自宅で落ち着いて見てみると良いかもしれませんね。

ちなみにばんえい競馬のゴールの着順は競馬の鼻先と違いそりの後端が着順を決めるポイントとなるのです。

ここに注目するだけでも楽しみ方が変わるかもれませんね。

ばんえい競馬のゴールの瞬間

ばんえい競馬場はこちら↓

★号外NET帯広市では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はこちら

(りーふ)

2020/03/08 07:30 2020/03/08 07:30
りーふ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集