【帯広市】北海道十勝の素材を生かした高級食パン専門店「大地はドラムと優しい麦」は電話予約可能です。2021年1月31日使用期限のおびひろプレミアム商品券利用できます。

2020年9月にオープンした高級食パン専門店「大地はドラムと優しい麦」。店名も特徴的でオープン当初は店前に長蛇の列ができるほど大勢のお客様で賑わっていました。2020大地はドラムと優しい小麦 最近は店前に並んでいる様子がなく、ブームが・・・と思いきや、電話予約が可能になったようで、並ばずに購入できることに!2020大地はドラムと優しい小麦電話予約地元十勝の小麦をはじめ、北海道産バター、北海道産生クリーム、北海道産はちみつ、北海道産牛乳を使用した、素材にこだわった北海道十勝ならではの高級食パン。この寒い時期に並ばず購入できるのは嬉しいですね。

2021大地はドラムと優しい小麦パン

左から「大地讃頌」「太陽とレーズン」「とかちー」

ラインナップは3種類。①「大地讃頌」870円税別(プレーン)上品で優しい甘味とリッチなコク ②「太陽とレーズン」1,060円税別(レーズン)大粒のサンマスカットレーズンの甘酸っぱさが特徴 ③「とかちー」870円税別、もちもち食感の山型食パン。3種類食べ比べしてみたいですね。美味しい食べ方は「大地はドラムと優しい麦」HPでご確認いただけます。予約の注意点は、当日分のみ電話予約可能、キャンセル不可。受付時間は午前10時~(レーズンは11時~)パンが無くなり次第終了です。レーズンが一番人気のようで、10時オープンで並んでいる方が優先のようです。また、2021年1月31日日曜日使用期限のおびひろプレミアム商品券も利用できます。

「大地はドラムと優しい麦」様、画像のご提供ありがとうございました。
 

【帯広市】フルーツサンド店が新しくオープンするようです。フルーツパーラー「大地はドラムと楽園の果実」

 
「大地はドラムと優しい麦」はこちら↓
2021/01/05 08:00 2021/08/30 15:20
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集