【帯広市】老舗の「時計・宝石 いしおか 藤丸店」を閉鎖し、3月29日に本店がオープンしました。専用駐車場もあるようです。

2021時計・宝石いしおか本店が開店

3月29日にオープンした「時計・宝石 いしおか本店」

帯広の老舗店、「時計・宝石 いしおか」が藤丸店を閉鎖し、2021年3月29日(月)に本店をオープンしました。場所は、長崎屋帯広店の南側、第2いせきビル1階です。

時計・宝石いしおか本店がオープン

第2いせきビルにオープンした「時計・宝石 いしおか本店」

店内はブランド別に商品を展示し、よりブランドの世界観を感じられるディスプレイ、バカラのシャンデリアできらめくVIPルーム、婚約指輪や結婚指輪の取り揃え等、ゆっくりと納得したお買い物ができるよう工夫されているようです。

時計・宝石いしおか本店駐車場

屋内駐車場(青葉通り側入口)

駐車場はビル屋内に6台、屋外(南側)6台の、計12台がいしおか本店専用駐車場として用意されています。

いしおか本店屋内駐車場

屋内駐車場(西五条通り側入口)

駐車場入口は、長崎屋帯広店と第2いせきビルの間の通り(青葉通り)からと、西五条通り(216号線)からです。

帯広いしおか本店屋外駐車場

屋外駐車場(西五条通り側入口)

時計や宝石等のご購入を予定している方は、新しく生まれ変わった「時計・宝石 いしおか本店」を訪問してみてはいかがでしょうか?

時計・宝石いしおか 本店はこちら↓

2021/04/04 06:16 2021/04/04 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集