【帯広市】NUPKA Hanare(ヌプカハナレ)が4月15日に開業したようです。

2021年4月15日に開業した新館「NUPKA Hanare」(ヌプカハナレ)。

HOTEL NUPKA(ホテルヌプカ)の姉妹店としてオープンした宿泊施設で、ホテルヌプカでチェックインした後に、徒歩2分ほど離れた立地のハナレまで向かう、という街歩きをしてもらうような仕組みになっているようです。 2021帯広ホテルヌプカハナレチェックインとチェックアウトはホテルヌプカで行うようなので、帯広の中心部をお客様に移動してもらうことで、自ずと中心部を歩いてお散歩するような雰囲気になりますね。お天気の日は良さそうですが、雨風、雪の日は利用に注意したほうがよさそうです。2021帯広ホテルヌプカハナレ建物の2~3階はホテル、1階は地元の方も利用できるテレワーク用の空間もあるようです。六花亭帯広本店3階の画廊と連携し、十勝のアート作家さんの作品を展示したり、客室のモニターで作品を鑑賞、購入することもできるとのこと。

4月27日まではオープン記念の「特別お試し宿泊プラン」を設定しているようです。是非、利用してみてはいかがでしょうか?

NUPKA Hanare(ヌプカハナレ)第一生命保険 帯広支社はこちらです↓

2021/04/25 06:16 2021/04/25 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集