【帯広市】六花亭 西三条店内に『シュークリームSHOP』がオープンしました。

2021年5月8日(土)六花亭 西三条店内に『シュークリームSHOP』がオープンしました。5月の六花亭おやつ屋さんが「シュークリーム4種」。そして、パッケージにもオープンの案内があったようです。おやつ屋さんを購入した方々は、オープン前にひと足早く味わうことも出来、話題になっていました。

六花亭 西三条店の入口ガラスには、シュークリームSHOPの表示がバッチリあります。2021六花亭西三条店シュークリームSHOPオープンポップで可愛らしいですね。そして店内奥にシュークリームの実演コーナーが設けられています。今年3月末で終了してしまった「柏手焼」の実演販売が行われていたコーナーです。2021六花亭西三条店シュークリームSHOPオープン柏手焼のファンが多かったので終了してしまい残念に思っていた方もいらっしゃると思いますが、新たにシュークリームSHOPが誕生して嬉しいですね。2021六花亭西三条店シュークリームSHOPオープンシュークリームの種類は5種類。「抹茶パイシュー」「キャラメルナッツシュー」「ティラミスシュー」「シュクレー」「森グルトと苺ジャムのシュー」です。どれも魅力的で迷ってしまいますね。2021六花亭西三条店シュークリームSHOP「シュクレー」は賞味期限が3時間なので、その価値も感じられます。購入は、通常のケーキと同じように、カウンターで注文です。2021六花亭西三条店シュークリームSHOP西三条店の店舗の他、西三条店喫茶コーナーでも食べることが可能です。ぜひ六花亭西三条店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【帯広市】六花亭の「柏手焼」実演販売が3月31日で終了するようです。

六花亭西三条店はこちらです↓

2021/05/22 06:16 2021/05/22 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集