【帯広市】トロットロの牛筋煮込みが食べられる十勝乃長屋『二コバル』でランチ!いろいろノッてるお得感いっぱいのランチプレートを食べてきました

十勝乃長屋『ニコバル』はご存知でしょうか?十勝乃屋といえば、夜に美味しいお料理とお酒を求めて行く場所だと思っていませんか。 2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレートこの緊急事態宣言の影響で、ランチ営業をしているお店があります(2021年5月25日現在)。今回は、TOKACHI PIZZA&WINE『ニコバル』のランチに行ってきました。ここの「日替わりランチプレート」は最高だ!という話を聞いていたので、お昼の時間を楽しみに、午前の仕事を猛スピードで済ませ、お店に向かいました。到着は11時半くらい、他にお客さんはいませんでした。ランチプレートは数量限定なので、ドキドキしながらお店に入りました。ランチプレートは限定3食なので絶対に食べたい方は開店と同時に入店するのが安心ですね。2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレート迷わずに「日替わりプレート」を注文。ソフトドリンクを選べるとのことで、ウーロン茶のホットを注文しました。先に注文が入っていた、テイクアウトのお弁当を作っていたようで、注文から30分くらいで出来上がり。「わ~いろいろノッてる~」というのが第一声でした。2021十勝乃長屋ニコバルのランチプレート白身のソテームニエルのような柔らかい白身魚や、鶏のからあげ、とかちマッシュも添えられています。からあげの下にはアスパラが隠れていて、旬のアスパラを頂くこともできて嬉しい気分に。2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレートそして牛筋煮込みは柔らかくてトロットロにとろけます。お魚の洋風サラダもさっぱりしながらも食べごたえあり。お肉、お魚、野菜が一皿に盛り付けられていて、ものすごく満足感があります。2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレート白米は少な目ですが、もしかするとお客さんに合わせてくれているのかもしれません。このクオリティで1,000円は安い!と思いました。ソフトドリンクも付いてますしね。店内も綺麗で、もっとゆっくりランチタイムを楽しみたいところでしたが、午後の仕事もあるので退散しました。2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレート営業は、緊急事態宣言中なので、11時~19時45分退席。ランチメニューは11時~16時59分まで受付してくれるようです。10席用意があり、途中休憩時間は無いようですが、予約のお客さんが優先で、店内の状況によっては感染症防止のため入店できないこともあるようです。お酒の提供は11時からなので、次回は昼飲みも是非!と可愛らしいスタッフさんがおっしゃっていましたよ。2021十勝乃長屋ニコバルでランチプレートぜひ、ランチライムやお昼からの昼飲み、そして夕食に『ニコバル』を利用してみてはいかがでしょうか?

ニコバル TOKACHI PIZZA&WINE はこちらです↓

2021/05/26 06:16 2021/05/26 15:29
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集