【帯広市】クリームたっぷりのまぁ~るいパン!見た目も可愛い今話題の『マリトッツォ』が麦音のレギュラーメニューになりました!

いま話題の「マリトッツォ」が食べた~い!と思っていたけれど、帯広でなかなか気軽に購入できるお店は少なくて、うずうずしていた方も少なくないはず。なんと朗報です!5月31日(月)から、満寿屋商店のますやパン「麦音」でマリトッツォがレギュラーメニューになりました!

2021年5月22日、23日に予定していた「麦音周年祭」の限定販売商品として登場した「ふわふわチョコホイップのマリトッツォ」。周年祭は北海道緊急事態宣言に伴い延期となってしまいましたが、周年祭用に開発した新メニューである「マリトッツォ」を当日販売したところ、とても好評だったとのこと。「また食べたい!」という多くのお客様の期待に応え、レギュラーメニューになったようです。

2021マリトッツオ 帯広 イメージ

写真はイメージです

クリームがたっぷり入った丸いパンのマリトッツォは、見た目も可愛く写真映えもしますよね。手に持ちやすい丸いパンとサンドされたクリームを丸かじりするのも幸せ。パンをちぎってクリームをすくいながらゆっくりと味わう時間も至福ですね。軽食はもろろん、おやつにも嬉しいスイーツです。

麦音のマリトッツォは「ふわふわチョコホイップ」がサンドされていますが、今後はシンプルに「生クリームのマリトッツォ」や、風味豊かな「キャラメルクリームのマリトッツォ」、そしてフルーツバージョン「いちごのマリトッツォ」などのバリエーションを個人的には期待しています。十勝帯広のマリトッツォ情報がございましたら、ぜひ教えてくださいね。みなさんの情報お待ちしております。

号外NET帯広市(十勝支庁)の情報提供お願いします

「ますやパン 麦音」はこちらです↓

2021/06/01 06:16 2021/06/01 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集