【帯広市】ラーメン山嵐が帯広に2軒目オープン。名門通りに『山嵐 拾丁目店』6月8日(火)開店予定です。

2021年6月8日オープン予定「山嵐一丁目店」豚骨ラーメンの人気店、札幌山嵐が帯広市内に2軒目を開店することになったようです。店名は『山嵐 拾丁目店』。

オープン日は2021年6月8日(火)の予定。場所は「ラーメン・豚丼専門 拾丁目食堂」の跡地です。「ラーメン・豚丼専門 拾丁目食堂」と聞くとわかる方もたくさんいらっしゃると思います。

2021年6月8日オープン予定ラーメン山嵐一丁目店

6月8日(火)オープン予定の「山嵐 拾丁目店」

名門通り沿いの店舗で、夜遅くまで営業しているラーメン屋さんとして重宝するお店のひとつでした。お酒を飲んだ後のシメのラーメンを食べた方も多いのではないでしょうか。『山嵐 拾丁目店』は6月8日(火)オープン予定なので、オープン後は山嵐の豚骨ラーメンをシメの一杯に出来るのは嬉しいですよね。直ぐ隣には「十勝乃長屋」もあり、立地的にも利用しやすいと思いますよ。2021年6月8日オープン予定ラーメン山嵐一丁目店北海道緊急事態宣言が解除されるまでは時短営業になると思いますので、利用される時はご注意くださいね。

2021年3月28日山嵐帯広店オープン

2021年3月28日(日)「山嵐 帯広店」オープン当日12時20分の様子

また、帯広初上陸として今年3月末に開店した「山嵐 帯広店」は春駒通りと中島通りを南北に結ぶ「西19条通り」沿いに店舗を構えて、オープン当初から多くのお客さんで賑わっています。2軒目となる『山嵐 拾丁目店』にも注目していきたいですね。2021年6月8日オープン予定ラーメン山嵐一丁目店

帯広の街中が賑やかになることは嬉しいことです。感染症対策を行い「山嵐 拾丁目店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

『山嵐 拾丁目店』(ラーメン・豚丼専門 拾丁目食堂跡)はこちらです↓

【帯広市】山嵐帯広店3月28日グランドオープン。札幌の人気ラーメン店「山嵐」が帯広初上陸します。「焼鶏居酒屋こてつ」元店舗跡地に開店。

【帯広市】3月28日オープンのラーメン店「山嵐 帯広店」。開店当日は大行列、翌日も!

2021/06/04 06:16 2021/06/04 08:44
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集