【帯広市】ふわっふわのかき氷!菓子の家『俺のかき氷』はじまってますよ!

帯広のスイーツ店「菓子の家」では、毎年大人気の『俺のかき氷』がはじまっています。

純氷を溶ける寸前で薄く削ることで、ふわっふわのかき氷が出来上がるようです。菓子の家自家製の練乳やソースも嬉しいですよね!公式Instagramにも投稿されているように味のバリエーションも豊富です。「激うまバナナ」「マンゴーみるく」「白桃」「苺みるく」など、想像しただけで笑顔になっちゃいますよね。まだまだ暑い日が続きそうな帯広、菓子の家『俺のかき氷』を食べてみてはいかがでしょうか?

2021菓子の家

「菓子の家」店舗外観

「菓子の家」はこちらです↓

2021/07/04 06:16 2021/07/04 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集