【帯広市】6月24日オープン!藤丸の中にある日産ショールーム『帯広日産 藤丸店』に行ってきました!

帯広日産 藤丸店 ショールーム2021年6月24日(木)オープンした『帯広日産 藤丸店』。オープン前から話題でしたよね。百貨店内にディーラーの常設ショールームがあることが全国的にも珍しいらしく、しかも地元の藤丸にショールームがオープンするとなると、帯広市民はざわざわしていました。新規開店して1週間程経った平日にお邪魔しましたよ。帯広日産 藤丸店 ショールームショールームの位置は、藤丸1階の西側、階段のすぐ隣、THE BODY SHOPの斜め向かいです。店舗はオシャレなお花が飾られた明るい雰囲気。日産の店員さん1名、お客さん1名いらっしゃいました。展示車は電気自動車のリーフです。やっぱり新車は綺麗だし、電気自動車も憧れますよね。電気自動車についての説明も丁寧にしてくれ、車内も見せてくれます。シートにも座らせてもらえました。帯広日産 藤丸店 ショールームそれにしても、この電気自動車のリーフ、どのように藤丸店内に運ばれたのか、気になりますよね。店員さんに質問したところ、藤丸の正面玄関の扉をはずし、ゆっくりバックでこの位置まで車を走らせたようです。THE BODY SHOPやジュエリーショップのレイアウトは取り外せないようで、ギリギリのスペースをゆっくり慎重に走らせたとおっしゃっていましたよ。帯広日産 藤丸店 ショールームまた、このショールーム内の電力は、電気自動車リーフから供給されているようで、この点も驚きでした。車好きの息子も大喜びの『帯広日産 藤丸店』、優しい店員さんもいらっしゃいますよ。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?藤丸

『帯広日産 藤丸店』(藤丸)はこちらです↓

2021/07/06 06:16 2021/07/06 15:19
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ