【帯広市】7月17日(土)18日(日)道の駅ピア21しほろで『十勝川温泉 山下商店 復刻市』が開催されますよ!

2021年7月17日(土)18日(日)10時~17時、道の駅 ピア21しほろで『十勝川温泉 山下商店 復刻市』が開催されます。

山下商店は、長年十勝川温泉街で商店を営んでいました。今回は山下さんのお父さんが彫り貯めた熊たちの展示販売をすることになったようです。北海道ならではのお土産といえば木彫りの熊ですよね!最近はこのかわいい木彫りの熊のブームが再来しているようですよ。

熊 木彫

写真はイメージです

木彫りの熊の他に、なつかしバター飴や木彫りの熊Tシャツも登場するようです。なんとも愛くるしい熊さんをお部屋にディスプレイしても可愛いですよね。ぜひ7月17日(土)、18日(日)道の駅 ピア21しほろに足を運んでみてはいかがでしょうか?

道の駅 ピア21しほろはこちらです↓

2021/07/16 06:16 2021/07/16 11:00
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集