【帯広市】芽室の素敵なイベント『ちいさな森のマルシェ』7月~はじまっていますよ。めむろプラニングとなりの森の中です。

『ちいさな森のマルシェ』という芽室で開催されているイベントはご存じでしょうか?7月、8月、9月の毎週土日(7月17日18日、9月11日12日はお休み)10時~16時、めむろプラニングとなりの森の中でイベントが開催されています。

キッチンカーや、生産者による飲食料品や地場産品、雑貨などの販売をしていたり、ランチや軽食、ソフトクリームなどもあるようですよ。さらに、森の中にはブランコやハンモック、イスが設置されているので、ゆっくりのんびり過ごすこともできそうですね。 出店者や出演者の募集もしていますよ。詳細は公式WEBページをご覧くださいね。主催はめむろプラニング、後援は芽室町観光物産協会です。ぜひ、週末のご予定の参考にしてみてくださいね。

ハンモック

写真はイメージです

めむろプラニングはこちらです↓

2021/07/22 06:16 2021/07/22 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集