【帯広市】麺屋伊とう 8月16日~18日お休みです。

昨年12月、帯広で新規開店して以来、多くのファンを魅了し続けているラーメン店「麺屋伊とう」。2021年8月16日(月)、17日(火)、18日(水)の3日間はお休みとのことです。行く予定だった方はお気をつけくださいね。

新メニューも次々と登場し、リピーターが多いことでも知られています。今年のお盆も多くのお客さんが訪れたようで、スープが終了し早めに閉店している日もありましたよ。十勝以外のお客さんからも人気があるようで、お盆休みを利用してお店を訪れる方もいらっしゃったようですね。

2020年12月10日オープン「麺屋伊とう」は新得地鶏と中札内鶏を使用したスープと十勝産小麦使用の麺が特徴の名店ラーメン写真

麺屋伊とう 鶏そば(塩と醤油)

今週、8月16日(月)~18日(水)はお休みなので、お休み明けに、麺屋伊とうへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

麺屋伊とうはこちらです↓

2021/08/16 12:45 2021/08/16 12:54
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集