【帯広市】ますやパン麦音で9月19日(日)「しあわせのクローバー大作戦」が開催されますよ。

十勝で親しまれているパン屋さん、「ますやパン 麦音」で緊急企画が開催されるようです。その名も「しあわせのクローバー大作戦!!!!」。モチモチとした生地で、物凄いバター感たっぷりの大人気商品、よつ葉のバターを使用した「クローバーの塩バターパン」。一度食べるとクセになる、ジュワっとバターが口の中で嬉しい存在感、そして食感も食べ応えのあるパンですよね。今回は「クローバーの塩バターパン」が主役のイベントです。詳細が麦音公式Instagramに投稿されていましたよ。

開催日は2021年9月19日(日)です。イベント内容は、「クローバーの塩バターパン」通常は1個230円のところ200円で販売。3個入りは600円のところ500円で販売するようです。この割引サービスはお得感満載ですね。さらに、「クローバーの塩バターパン」を1個でもお買い上げの方を対象に「しあわせのクローバーくじ」に参加できるようです。店舗の外に設置された特設テントでくじを引ける企画のようですね。朝9時から開始され無くなり次第終了してしまうようなので、くじを希望している方はお早めにお店に行ってみてくださいね。そして、麦音恒例の「マシュマロ炙り焼き」が今回は数量限定で無料配布されるようですよ。2021麦音看板

なかなかイベント参加が難しい時期ですが、お買い物しながら短時間で楽しめるイベントは嬉しいですよね。号外ネットでは、これからも毎日が楽しくなるようなお知らせやニュースをご案内していきますので是非参考にしてみてくださいね。

「ますやパン 麦音」はこちらです↓

 

2021/09/14 15:22 2021/09/14 16:53
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集