【帯広市】新得町に新しいカレー屋さんがオープンしたようです。9月20日オープン「のむらカレー」

新得町に2021年9月20日、「のむらカレー」というカレー屋さんがオープンしたようです。のむらカレー公式Instagramを見つけたのでご紹介します。

Instagramでも詳細は明らかにされていませんが、スパイスカレーの専門店のようですね。オシャレな店内の様子や、美味しそうなスパイスカレーがInstagramに投稿されていましたよ。営業は不定休のようなので、行く前にInstagramをチェックしたほうが良さそうですね。場所は、国道38号線(北海道ガーデン街道)沿いのようで、下新内川近くのパーキングを目印にするとわかりやすいですよ。以前は、ペイストリーストーブハウスというパンとケーキのお店があった店舗です。ペイストリーストーブハウスは現在とかちむら内に移転しています。

オープンイメージ

写真はイメージです

オープンしたばかりのスパイスカレーのお店「のむらカレー」。カレー好きとしては、とても気になりますね。これから紅葉の季節、ドライブがてら新得町まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

紅葉イメージ

写真はイメージです

 

のむらカレーはこちらです↓

2021/09/25 06:16 2021/09/25 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集