【帯広市】とかちむら内のパンとケーキのお店「ペイストリーストーブハウス」が10月8日まで臨時休業しているようです。

現在、とかちむら内に店舗を構えるケーキとパンのお店「ペイストリーストーブハウス」が臨時休業しているようです。

臨時休業は2021年9月27日(月)~10月8日(金)までのようですね。ペイストリーストーブハウス公式Instagramに臨時休業のお知らせが投稿されていましたよ。理由は記載されていませんでしたが、10月9日(土)からは再開されるようなので、ケーキやパンを購入予定の方はお気をつけくださいね。2021とかちむら

ペイストリーストーブハウスは、新得町でオープンし、現在とかちむら内で営業しています。日替りのケーキやパン、焼菓子を製造販売していて、季節のフルーツや野菜を使ったケーキやパンは人気がありますよね。

また、素材にもこだわっていて、自家製の甜菜糖と小麦粉を使用しているのもファンが多い理由の一つかもしれませんね。臨時休業が明けたら是非、足を運んでみてくださいね。

ペイストリーストーブハウスはこちらです↓

2021/09/29 06:16 2021/09/29 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集