【帯広市】お菓子屋さんで続々と「ハロウィンスイーツ」登場していますね♪

10月といえばハロウィン!十勝管内、帯広市内のお菓子屋さんではカボチャを使用した「ハロウィンスイーツ」が続々と登場していますよね。今回ご紹介するのは「菓子の家」です。菓子の家公式Instagramに「ハロウィンスイーツ」が投稿されていましたよ。

秋を感じさせるカボチャや栗が使用されていて、どの商品も魅力的ですよね。「かぼちゃと栗のパイ」は中にかぼちゃと栗がぎっしり入っている様子が写真からも伝わりますね。また、カットケーキの「かぼちゃタルト」「かぼちゃのチーズケーキ」も気になります。期間限定のハロウィンスイーツを求めて、ぜひ菓子の家へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2021菓子の家

菓子の家はこちらです↓

2021/10/03 06:16 2021/10/03 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集