【帯広市】人気鮮魚店「魚誠」が2021年9月閉店してしまいました。刺身盛合わせが人気のお店。

この度、帯広市内で親しまれていた「魚誠」が閉店してしまったようです。閉店を知り、2021年10月初旬に店舗へ行ってみましたが、やはり人の気配は無く、ひっそりとしていました。魚誠 帯広 閉店この日は、閉店の張り紙もありませんでしたが、9月末のツイートを見つけました。

「魚誠」は鮮度抜群の魚介類が揃う店舗として、大変人気のあるお店でした。店内はショーケースに並べられた道内産・国内産の選りすぐりの鮮魚、干し物、魚介加工品が並べられています。魚誠 帯広 閉店魚誠 帯広 閉店その中でも人気を博していたのは、「おまかせ刺身盛合わせ」です。お祝い事の際のテイクアウトオードブルのような用途で、魚誠の「おまかせ刺身盛合わせ」は多くのご家庭で親しまれ、子どもからご年配の方までファンが多い、思い出がいっぱいの品でした。閉店の知らせを聞き、寂しい気持ちになっている帯広市民は多いと思います。魚誠 帯広 閉店魚誠 帯広 閉店お手頃価格で、大盛、新鮮な「刺身盛合わせ」は、家庭のテーブルを大変賑やかにしてくれる、見た目も味も逸品です。写真は2021年3月のものですが、この日も早い時間にお刺身がオーダーストップになっていましたよ。魚誠 帯広 閉店いつも活気があり、お客さんの要望に応えてくれる「魚誠」。閉店は寂しいですが、店主の体調不良ということです。回復した際は、再開してほしい気持ちもありますが、お体を大切にゆっくり休養していただきたいです。魚誠 帯広 閉店皆の思い出がつまった閉店後の魚誠は、とても存在感があり、風格を感じられる佇まい。いままで本当にありがとうございました。魚誠 帯広 閉店

魚誠はこちらです↓

 

2021/10/06 06:16 2021/10/08 09:38
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ