【帯広市】真鍋庭園で色鮮やかな「落ち葉アート」が制作されたようです。

端麗グリーンラベル 広瀬アリス あいみょん真鍋庭園では昨日2021年10月17日(日)、落ち葉を使用したアートを制作したようです。事前に色分けしたカラフルな葉っぱたち。黄色のギンカエデや赤色のベニカエデ、紫色のセイヨウカジカエデ等、色鮮やかな葉っぱを使用したアートは素敵ですよね。

とても綺麗な落ち葉のアートは、写真映えもしそうなので、カメラ好きやSNS投稿がお好きな方には、とても魅力的な自然のアートですよね。数日は、残っている可能性があるので、気になる方はお早めに真鍋庭園へ足を運んでみてくださいね。

真鍋庭園はこちらです↓

2021/10/18 06:16 2021/10/18 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集