【帯広市】ますやパン麦音の「とんとんバーガー」が気になる!

帯広の老舗パン屋さん満寿屋商店。「ますやパン 麦音」は、敷地面積は11,000平方メートルで、単独ベーカリーとしては日本一の敷地面積というのも有名ですよね。その麦音で、気になる商品を見つけました!

「とんとんバーガー」です。もちもちのオドゥブレ十勝でトロトロの豚角煮を挟んだ、とても贅沢な一品ですよね。さらに、秘伝のからしマヨネーズがポイントになっているようです。ぜひ味わってみたいですね。ますやパン麦音「とんとんバーガー」求めに麦音へ足を運んでみてはいかがでしょうか?2021麦音看板

ますやパン麦音はこちらです↓

 

2021/11/03 22:20 2021/11/03 22:20
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集