【帯広市】芽室町役場の駐車場がすべて供用開始となりました!敷地内は一方通行です、ご注意くださいね。

芽室町役場の駐車場が、今秋月曜日2021年12月13日(火)から、すべて供用開始になったようです。芽室町公式Facebookページに投稿されていましたよ。

芽室町役場駐車場内は、事故防止のため、「入口」と「出口」を分けています。敷地内は一方通行なのでご注意くださいね。「白い大きな矢印で方向が示されているようなので、確認のうえご利用ください」と公式Facebookページにコメントがありました。
また、役場前のじゃがバスのバス停が移動になったようです。正面玄関のひさしで、雨に当たらずベンチに座ってバスを待てるようになったようです。こちらもお間違いのないようご注意くださいね。

2021芽室

写真はイメージです

芽室町役場はこちらです↓

2021/12/18 06:16 2021/12/18 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集