【帯広市】「児童会館冬まつり」は1月30日(日)に開催されますよ♪

2022年1月30日(日)に、帯広市児童会館で「冬まつり」が開催されます。様々な体験ができる催しが企画されているようです。帯広市児童会館公式Twitterに投稿されていましたよ。

ペットボトルビーズでブレスレットを作ったり、石こうを使ってミニ恐竜を作ったりと、楽しい企画がたくさんですね。対象は幼児から小学生で、幼児と小学低学年は保護者同伴で参加することになるようです。事前予約が必要になりますので、ご希望の方は帯広市児童会館までお問合せくださいね。

大雪で雪だるま

写真はイメージです。

帯広市児童会館はこちらです↓

2022/01/22 06:16 2022/01/22 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集