【帯広市】「豊西牛カルビサンド」が美味しそう♪十勝トテッポ工房の新しいカフェスペースにお出かけしてみませんか?

十勝トテッポ工房の店舗に隣接する、新しいカフェスペースが2022年1月14日(金)にオープンしました。カフェで提供されるメニューは、十勝産素材を使用したこだわりのメニューが多いようですね。北海道十勝 トヨニシファーム公式Facebookページにもカフェメニューについて投稿されていましたよ。

なんと、豊西牛カルビを使用した「豊西牛カルビサンド」を提供しているようです。「風味豊かなクロワッサンに豊西牛カルビがどっさり挟まっています。野菜もたっぷりで、1個でおなか一杯になります」と投稿されていました。写真を見ただけでも豊西牛カルビと野菜がたっぷりで、美味しいのが伝わりますね。この寒い時期、カフェスペースで温まりながら、ゆっくり美味しいものを食べてリラックスしたいですね。十勝トテッポ工房 カフェスペースオープン 開店

トテッポ工房はこちらです↓

2022/01/25 12:10 2022/01/25 12:10
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集