【帯広市】2022年魅力的なバレンタイン商品はどこに?「菓子の家」も美味しそうです。

帯広の美味しいケーキ屋さん「菓子の家」。夏の時期には「俺のかき氷」が有名で足しげく通った方も多いのではないでしょうか?今回は2月の大イベント「バレンタイン」商品のご紹介です。菓子の家公式Instagramに投稿がありましたよ。

バレンタイン限定商品は、2022年2月2日(水)から販売される「フォンダンショコラ」と「ひなショコラ」。そして2月5日(土)からはホールケーキの販売も始まるようです。サイズ12cmの「バレンタインシュー」はチョコのシュー皮に、チョコカスタードと生クリームがサンドされているようですね。バレンタインの限定商品ということもあって、チョコ好きにはたまらないケーキですよね。サイズ的にはひとりでもペロッと食べられそうなホールケーキ、プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか?

2021菓子の家

「菓子の家」店舗外観

十勝には美味しいお菓子屋さんがたくさんあります。今年はどこのお店で購入しようか、今からワクワクしてしまいますね。

菓子の家はこちらです↓

2022/01/28 06:16 2022/01/28 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集