【帯広市】六花亭帯広本店3階「廊 – KOHBUNDO」で素敵なジュエリーアイスの写真を見てきましたよ。「PHOTO QUARTET」開催中です。

六花亭帯広本店3階の「廊―KOHBUNDO」では、初めてのグループ写真展が開催されています。早速、行ってきましたよ。六花亭帯広本店 弘文堂 「PHOTO QUARTET」と題し、地元十勝で撮影されたジュエリーアイス等の写真を中心に、多様な作品群のコラボレーションを楽しめる写真展です。六花亭帯広本店 弘文堂今回の写真展に作品を出展しているのは、十勝を拠点に活動されている戸張良彦氏、岩崎量示氏、浦島久氏に加え、ジャズピアニストとして活躍中の石井彰氏です。写真を見ていても、それぞれ個性があり、普段あまり写真に触れていない方でも楽しめる写真展だと感じましたよ。六花亭帯広本店 弘文堂約50点の作品が展示されています。開催期間は2022年2月19日(土)から2月27日(日)10時30分~18時、水曜日が定休日です。六花亭帯広本店 弘文堂会場は六花亭帯広本店3階なので、六花亭のショップでお買い物、喫茶室でティータイムを楽しみ、そして写真展で芸術に触れ、素敵な時間を過ごせましたよ。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。六花亭帯広本店 弘文堂

弘文堂 廊 – KOHBUNDOはこちらです↓

2022/02/23 19:05 2022/02/23 19:05
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集