【帯広市】十勝産小麦使用のKanou seipan(加納製パン)3月26日(土)帯広市内にグランドオープンしました!

帯広市内に2022年3月26日(土)パン屋さんが新規オープンしました。帯広厚生病院の南側に位置する「Kanou seipan(加納製パン)」というお店です。Kanou seipan(加納製パン)は公式Instagramによると、小麦は国産、出来るだけ十勝産のものを使用。さらに自家製酵母と天日塩を使い、手でこねて長時間発酵させて製造している、原材料から製造方法にもこだわっている本格的なパン屋さんです。

 

からだに優しい美味しいパンを一つひとつ手作りしているKanou seipan(加納製パン)のラインナップは、ハード系のパンが多いようですね。パンの種類やお休み等の詳細はKanou seipan(加納製パン)公式Instagramをご確認くださいね。

原材料にこだわり、自然な風味や噛みしめる美味しいパンが好きな方には、とっても嬉しいパン屋さんですよね。ぜひオープンしたばかりのKanou seipan(加納製パン)に足を運んでみてはいかがでしょうか。

新規オープン イメージ

写真はイメージです

Kanou seipan(加納製パン)はこちらです↓

2022/03/27 06:16 2022/03/27 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ