【帯広市】コーヒー屋さんの「珈琲パフェ」が新登場です!

とかちむら内のコーヒーショップ「マテナ珈琲」で、珈琲パフェが新登場したようです。マテナ珈琲公式Instagramに投稿されていましたよ。

コーヒーゼリーとコーンフレークがたっぷり入った「珈琲パフェ」は、仕上げの珈琲ソースが大人の味わいに一役かっているようですね。暖かくなってきたこの季節に大人風味の珈琲パフェは嬉しいですよね。さらに、ティラミススムージーや、いちごラテも新登場しているようです。マテナ珈琲とかちむらぜひこの機会にマテナ珈琲に足を運んでみてはいかがでしょうか。

マテナ珈琲はこちらです↓

2022/04/07 06:16 2022/04/07 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集